ドトールでランチ

 

 

 

カルツォーネ 4種のチーズ&ベーコン

 

熱々でチーズがとろけて、美味しかったです!

リピする~合格

 

 

 

面談で疲れたので、自分へのご褒美でミルフィーユも食べた指差し

 

 

 

さて、お株は下げてきましたね~ダウン

ってことでまたもや大人買い札束

 

 

ゆうちょ銀行 200株

サムティ 100株

 

そして、お嫁ちゃんの会社を100株乙女のトキメキ

 

 

お嫁ちゃんに初めてお会いした日、記念に買おうと思ったのよ。

だけど、30万超えているし、優待は私には不要なものだったので、ちょっと見送り。

 

そのまま忘れていたら、ついこの前、この銘柄がこんなに騰がっているびっくりマーク

とのブログ記事を目にして、が~んガーン

 

40万円越えていました~上矢印

 

お嫁ちゃんにその話をしたら、「また下がりますよ」って言ってくれて。

やさしい音譜

 

昨日40万円切ったので、忘れないうちに成り行き買いしておきました~筋肉