ブログの題名で「法人で寄付を始める」というのがありました。

 

法人でよりつきを始めるって何だろう?

法人名義で毎日、よりつきで株の売買をするってことかしら??

 

と、しばし考えてやっとわかりました~泣き笑い

 

よりつきではなくきふキラキラですねニコニコ飛び出すハート

 

 

きのうはCoCo壱番屋でランチをしました。

 

スクランブルエッグとクリームコロッケのカレー

 

 

 

CoCo壱番屋、あまり好きではないのですが、

他のお店が行列で入れなかったの.....悲しい

 

 

オフィス街の店舗だから?

ほとんどカウンター席で、テーブルは少ししかない。

男性客が多く、皆様、スマホを見ながらもくもくとお食事。

まるで社員食堂の光景。

 

スマホ見ながらお食事って、ご飯の味がわかるのかな。。。

 

 

先日、イオンのフードコートでご飯を食べていたときのこと。

目の前の席に、5才くらいのお嬢さんとママが座ったのですが、

そのママはずっとタコ焼きをつまみながらスマホをやっていました。

お嬢さんは、ひとりでうどんを食べていました。

 

 

今日は年初の目標面談がある....もやもや

年初に高い目標を立てると、年度末に行き詰まるし、

高い目標を立てないと、やる気がないと見なされるし....悲しい

サラリーマンつらいタラー