秩父温泉宿の朝ご飯

 

大人

 

 

 

お孫ちゃん

 

 

 

大人は雑穀ご飯。

秩父のお水で炊いたご飯はとても美味でした。

豪華なものはないけど、とても美味しい朝ご飯でした。

 

GW中につき混雑を避けるため、朝風呂、朝ご飯を終えて、速攻で宿をチェックアウト。

 

有名なかき氷屋さんの本店を目指します。

 

開店前に到着したものの長蛇の列であきらめ。

支店に向かいました。

 

10時半開店で到着したのが10:15

その時点で、10名ほどの行列で、これなら大丈夫そうということで並びました。

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

 

さきにお会計をして、席につき、できあがりを待ちます。

 

 

 

美味しいけど、所詮かき氷です。

食べているとだんだん口が麻痺してきます・・・

小学校低学年ぐらいまでは、親とシェアで大丈夫そうですよ。

一人ひとつは無理~

 

再び川遊びをして(こどもは川が好き)帰宅しました。

 

 

 

行きは渋滞でしたが、帰りはすんなり帰宅できました。

 

夕飯はサイゼリヤで。

 

 

 

 

 

楽しいGWの家族旅行でした。

 

我が家、大人は全員運転免許を持っていますが、

今回も往復ともに婿殿に運転してもらいました。

 

いつも旅行につきあってくれて、やさしい婿殿のおかげで幸せですニコニコ飛び出すハート

 

 

夏の旅行も決めました浮き輪波

楽しみ~ドキドキ