下の孫が3才になりました。

 

 

娘の手作り料理でお誕生日パーティ。

豪華なケーキも手作り。

時短とはいえ、ほぼほぼフルタイム同様に仕事をしているのに、

我が娘ながらえらいわ~と思う。

 

私からのお誕生日プレゼントはこれダウン

 

 

 

 

エディオンの優待を利用しました。

 

2730 エディオン 3月権利です

 

ヤマダ電機やビックカメラと違い、プラスチックのカードが送付されてきます。

オンラインで使用する際は、カードの番号を入力すると1円単位でお支払いができるの!

カード複数枚でのお支払いも可能です。

 

配当も良いし、ここは現物で長く保有したい。

 

 

一点だけ残念だったのは、外灯の種類が少なく欲しいものがなかった悲しい

玄関のリフォームの時に、外灯もかわいいものに替えたいのよね。

室内灯は結構、取り扱いがあったんだけどね。