宝塚月組公演を観劇しました。

 

演目は応天の門

 

 

ちなつさんの在原業平がオトコの色気だだもれで素敵でした~ラブラブ

立ち姿の美しいことといったらよだれ

 

 

すっかり人が戻った日比谷界隈

 

 

 

お花がきれいでした

 

 

 

 

 

第一興商の優待券消化のため、銀座珈琲でランチ&テイクアウト

 

 

 

イカと大葉の明太クリームパスタ、美味しかったです^^

 

 

 

テイクアウトメニューはこちら。

 

 

 

珈琲豆をひいてもらい100㌘×9個

値段調整でドリップ珈琲3パックをテイクアウトしました

 

 

 

イオンカード提示で10%オフで、合計9998円でしたキラキラ

2円おつりはいらね~よパーってことで。

奇跡的に優待件2冊分(1万円相当)にほぼぴったりおさまりましたよ合格

 

 

月曜日ですね。

異動して2週目がスタートビックリマーク

一年たって業務が一巡しないと、何が出てくるかわからない怖さがあります。

 

働く皆様、今日もがんばりましょう~

(ストレスマックスのお友達が心配よ...もやもや

 

 

 

昔は庶民のおやつだったスイカも最近では高級品ですね。

今年はふるさと納税でゲットしようと尾花沢スイカ限定でチェックしていて見つけました。

訳あり品なので、9000円の納税で大玉6Lサイズ、12キロを見つけて納税しました!

スイカ割りができるサイズです♪