先月のこと。

 

お友達のはなちゃんから、

 

「ぜんぜんたいしたもんじゃないんだけど、

お渡ししたいものがあるからランチしませんか?

ぜんぜんたいしたもんじゃないんだけど(大事なことは2回言う)」

 

とご連絡がありました。

ランチのお誘いにうきうきラブラブ

もちろん参加ですニコニコ

 

いつものあそこで白うさちゃんと、はなちゃんとランチ会をしました。

 

 

 

で、「ぜんぜんたいしたもんじゃない」というお品物の予想。

 

1.ぺこちゃんの棒付きぺろぺろキャンディ

2.ブラックサンダー

3.チロルチョコ

 

このあたりを予想しました。

3択だったら、チロルチョコがいいなって思ってましたニコニコ

 

で、おもむろにはなちゃんが出してきたのがこちらダウンダウンダウン

 

 

ええ~

ナニコレ目

 

めっちゃ豪華キラキラ

めっちゃかわいいパウンドケーキラブラブ飛び出すハート

 

パティスリー トゥーストゥースという神戸のお店のパンケーキなんですって。

こちらのお店は、関西素敵女子オフ会(勝手に命名)の2次会で御用達のお店だそうです。

 

先日、帰省された折に買ってきてくれたんだって。

 

いやん、うれしすぎよだれ

 

あまりにかわいいので、しばらく自宅にて愛でていましたが、

気温も上がってきたので、いただいてみることに。

 

 

 

 

桜のパウンドケイクというおしゃれな名称だけに、桜の花びらとピスタチオでおめかし。

生地は桜色ですよ。

 

 

パウンドケーキの生地に、サクラあんとイチゴ、クランベリー、ブルーベリーの3種のベリー乙女のトキメキ

めっちゃおいしぃ~よだれ

 

 

 

2切れ食べて考えた。

 

これはあまりにもおいしい。娘にも食べさせたい。

夫と半分このつもりだったけど、残しておこう。

 

と思って、洗濯物を干しに行ったのね。

 

で、戻ってきたら、全部、夫に食べ尽くされていたーガーンガーンガーンえーん

 

もうね、激おこよぉーメラメラメラメラメラメラ

 

なんで、一人で2/3本食べるかね絶望

この他におはぎもあったから、まさか全部食べるとは思わなかったよーショボーン

 

ということで冷戦中。

食べ物の恨みは恐ろしいのだネガティブ

 

 

 

 

はなちゃん、いつも豪華で素敵なプレゼントをありがとう~ラブラブドキドキラブラブ

 

高級ヘアカラーもありがとうねキラキラ