家族の慶事があり、富山県に行ってきました。

 

 

富山県は、ブロ友さんはいらっしゃいますが、未知の世界笑

わくわくしながら行って参りましたよ。

 

北陸新幹線かがやきで行きました。

孫が乗りたがっていたので。

 

 

 

富山駅の改札を出たら、いきなり寿司のオブジェ気づき

おいしそう~

 

 

 

お泊まりは、アナクラウンプラザホテル富山

 

 

 

 

デラックスツインを2部屋取りました。

ホテルのHPのツインの写真がイマイチだったので、デラックスツインにしたのですが....

 

1部屋目。

あまりデラックス感がない...悲しい

 

 

 

角部屋で窓が2方向にあり、開放感はあります。

 

 

 

2部屋目

 

最初の部屋の向かい合わせの部屋で同じく角部屋です。

こちらは机のレイアウトが違い、若干、デラックス感ありびっくりマーク

 

 

 

 

広さも違うみたい。

なのでこちらの部屋を娘家族に提供。

 

 

他の設備は整っていました。

 

 

 

 

 

タオルセットも余分にあったし。

 

 

 

 

 

 

女性用アメニティは申し出ないともらえません。

 

 

このホテルのラベルついたのお水、有料なんです宇宙人くん

1本350円

 

サービスだと思うよね~悲しい

 

 

 

狭い方の部屋は、東側だったようで、朝日が見えましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

駅から若干遠くて、タクシーになってしまうけど、

セブンイレブンが近くにあり便利なホテルでした。