少し前になりますが、お友達のはなちゃんが、

銀座三越デパートで期間限定で出店しているすごく素敵なものを買いに行く♪

とおっしゃるので、興味津々でついて行きました。(女子あるある)

 

でね、

 

 

私にも買ってもらっちゃいました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

これダウン乙女のトキメキ

 

 

 

缶なんですよ。

でもリアルに刺繍されているように見えるの。

肉球ストラップは刺繍です。これもツボ。

 

 

青山デカーボ

「パンダの肉球チャーム付き 刺繍バッグ缶」
キャラメル味のパンケーキみたいな、グルテンフリーで植物の素材で作ったケーキ6個入
 税込3,240円キラキラ
 
 
 
 
キャラメル味のパンケーキみたいなグルテンフリー&植物の素材で作ったケーキ
 
こういう自然素材のお菓子って、えてしてお味がイマイチってことが多いのですが、
これはおいしかった~グッド!
 
 
 
孫にも安心して食べさせられるわ立ち上がる
 
 
 
缶は宝石箱にリメイク予定。店頭で作り方をお姉さんに教わりましたよ。
 
はなちゃん、大事にするね。
いつもありがとうラブラブ