東京たらこスパゲッティでランチ。

 

ヤリイカが柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

昨日はいろいろ売りました。

指し値していたものが一気にささって、手数料が発生しちゃいました~アセアセ

 

売り

 

積水ハウス

稲葉製作所

INPEX

キャリアデザインセンター

クリエイト・レストランツ・ホールディングス

 

 

買いはなし

 

日興で3月権利銘柄をいろいろ建てました。

早すぎるけど、在庫確認する時間もあまりとれないので、

もういいやって、資金のある限り行ってしまいました~

 

 

 

なんでも値上げなのでふるさと納税も急がねば!

と思って今年の第一弾を実施。

 

梨も桃も5キロ1万円ならお得と思っているのですがどうでしょう?

いつも「家庭用」を狙っていますが、こちらは、「進物用」で5キロ1万円です。

 

 

 

 

こちらは、12000円ですが、見たことのないおいしそうな梨なので、

第2弾でやるかも。