みなさんお待ちかね!?

のマックのグラコロが始まりましたね。

 

優待券でいただいてきました。

 

お味についてはノーコメントです笑

マックは卒業のお年頃なので....笑笑

 

 

 

 

 

一番楽しみにしている優待が到着ですニコニコ飛び出すハート

 

それは...

 

ヨコレイキラキラ

 

3000株優待 北海道産のホタテ・いくらセット

 

いくらは婿殿用。

いくらが大好物なんです。

 

 

 

ホタテ乙女のトキメキ

 

ホタテ貝柱優待は数多くあれど、ヨコレイがダントツ大きくて美味しいです合格

絶対におすすめですチョキ

 

 

 

今回はサーモンも取得してみました。

 

1000株優待 ノルウェー産サーモントラウト製品詰合せ

 

 

1000株優待は初取得なので楽しみです

 

 

 

昨日は下げましたね~ガーン

 

下げたら買う銘柄がま口財布

 

4661 OLC×200株購入しました

 

3月は100株でパスポート1枚いただけます

 

ヤフーファイナンスを見たら、400株でも1枚になっていますね。

以前はもっといただけたような....はてなマーク

 

800株でやっと2枚ですよ滝汗

 

1600万円の投資でやっとパスポーが2枚って....あせる

配当も悪いのにねドクロ