アマガサで注文していたレインシューズが到着しました

 

偶然、ベルさんとおソロです音譜

 

 

 

 

憂鬱な雨の日の出勤もこれでばっちりですねベル

 

 

 

娘一家と一緒にイオンに夏物の買い出し~がま口財布

 

靴屋に寄ったら、こちらが出ていた!

海中ではけるシューズです。

これ履いていると、珊瑚や貝殻で足を怪我せずに済むのよね。

足の甲の日焼け対策にもなるし。

 

 

 

ピンクをゲットラブラブ

夏の旅行が楽しみですラブ

 

 

 

ユニクロやライトオンでTシャツ類をまとめ買いして、ランチはマックへ。

 

ライトオンの優待券は8月期限ですが、夫と孫の洋服で使い切りましたチョキ

 

 

 

コーヒーフロート。

 

ひどくないはてなマーク

 

フロートがちょろっと....しかないです滝汗

これも値上げの影響でしょうか...泣

 

 

 

 

月曜日....あせる

仕事の夢で起きたわショボーン

 

でも4日出勤したらGWですねハート

 

がんばろーグー