スタバでアールグレイスコーンをいただいてみました。

 

しっとりしていて結構おいしいベル

これはリピするかも。

 

まん防解除されて磯○水産が営業再開。

テイクアウトをしてきました。

 

 

メニュー下の段の、鉄火巻き988円。

島寿司10貫セット 1179円

 

なのに、島寿司鉄火巻き盛り合わせが1179円

 

この値段設定変じゃありません?

個数が増える訳ではないんですよ。

なぜ、割高になるの?

 

前回、そのことに気がつかず、盛り合わせ×2を注文したのね。

 

そうしたら、持ち帰りの容器の都合?で、

鉄火巻きと島寿司をそれぞれに盛っていいですか?

って聞かれたので、(夫と二人で食べるから)いいですよ~と答えて持ち帰ったのだけど

よく考えたら、お値段損しているびっくり

 

支払いは、盛り合わせ×2のお値段だったのえーん

 

ってことで、昨晩は、鉄火巻き1と島寿司1,で注文して、帰宅してシェアしていただきました。

 

鉄火巻きはいまいちなお味だけど、島寿司は、ご飯に青じそとゴマが入っていておいしいです。

 

 

きのうの買いがま口財布

 

ロックフィールド

ヤマウラ

良品計画

 

 

金曜日~乙女のトキメキ

 

なんとか今週も生き延びたって感じ。

今日も無の心境で頑張ろう雪だるま