行ってきました!

話題の月組公演

 

今夜、ロマンス劇場で

 

 

映画がとっても良かったので、期待していました。

はい、期待以上でした!

 

モノクロの世界と「色」の世界をどうやってナマの舞台で表現するのかな?

と思っていましたが、映像とリアルを見事に融合させ、素晴らしい演出でした。

 

特にラストのハッピーエンドのシーン。

もうね、マジックかと思うくらい、素晴らしかったです。

「色」ってこんなにきれいなのね~虹

 

でも、私、モノクロの世界も好きですよ。

冒頭の舞踏会。

白、黒、グレーのお衣装だけの舞踏会も本当に素敵でした。

 

 

 

映画も良かったけど、舞台も素晴らしいです。

もう泣けて泣けて....


トップお披露目公演なのに、この安定感は素晴らしい。

これからの月組さんが楽しみですね。

 

ちなつさんの大スターや噂のトート閣下も爆笑でした!

黒天使二人もおもしろくてかわいかったです。

 

「下を向いていては今しか見えない」

 

という台詞も心にしみますね。

 

 

 

 

終演後、日比谷ミッドタウン地下1階で遅いランチをしました。

 

ボストンオイスター&クラブ 東京ミッドタウン日比谷

 

牡蠣のお店です。

 

牡蠣のペペロンチーノをいただきました。

 

 

しっかりしたサラダもついています。

 

 

 

この場所で、しかも土日で、税込み1350円は良心的ですね。

 

クリレスの優待券でお支払いしました。

 

 

クリレスは現物をがっつり握っていて、優待券が使いきれないほどあります。

ジャンでパンを買っても追いつかない~

5月有効期限がまだまだ残っていますが、延長されたようで良かったです^^