ベルさんから3月8日 ミモザの日にこちらをプレゼントしていただきましたラブ

 

ミモザのリースです飛び出すハート

 

 

 

 

私のミモザ好きをご存じのベルさん。

一年がかりで計画してくださったに違いないわおねがい

 

 

 

そして、リースの下にも素敵なプレゼントがオレンジ

 

柑橘類がたっくさん飛び出すハート

 

はるみ

デコポン

はるか

檸檬

 

4種類の柑橘類がぎっしり入っていました。

 

 

 

はるみというミカン。

これまで食べたミカンの中で一番美味しいですよだれ

デコポンのミカンバージョンという感じかな。極甘です。

 

はるかは、和製グレープフルーツみたいな感じ。

さわやかでとても美味しい。

 

 

 

 

リースを玄関に飾りました。

 

ほんと素敵です。

 

今はまだナマですが、どんどんドライになっていく過程を見るのも楽しいです。

 

 

 

ワタミの優待が到着しました。

 

 

 

 

生姜はちみつとベルさんの安心国産檸檬を使って。

 

 

 

こちらを作りました。

 

 

 

私、紅茶に入っている輪切りレモンを皮ごと食べるほどレモン好きなんです。

甘くおいしいホットドリンクを飲みながら、レモンを皮ごと食べられる幸せドキドキ

国産レモンは貴重品ですね(^^)/

 

 

 

べるさん、すてきなリースとおいしい柑橘類をたくさん、ありがとうございましたラブラブ

娘にもおすそわけしましたよパー

 

これからも仲良くしてくださいねニコニコ