ワッツの株主優待権利をお友達がから頂戴して注文したものが到着しました。

 

自身の権利は優待申し込み初日に申し込みしたのですが、

その時と比べて、商品在庫同じでした。(在庫、豊富にありました)

 

どこかの在庫瞬殺で補充されない会社とは大違い。

これなら、安心してゆっくり申し込みができますね^^

 

 

 

 

前回、気になったけど、高価で申し込みができなかったこちらを一番にゲットしましたぁ飛び出すハート

 

 

 

そしてバスタオル

 

 

 

いわゆるバスタオルにしてはサイズは一回り小さいです

(狙いどおり)

 

 

 

厚みも全然なくて、薄いです

(狙いどおりチョキ

 

こちらのタオルはお風呂上がりに髪の毛用に使用します。

薄くて大きめサイズだと頭にぐるぐる巻きやすいのクラッカー

 

 

 

水切りゴミ袋

 

 

 

自立します。

 

こちらは本来の用途では使わず、トイレで使用します。

 

トイレってゴミが出ますよね?

トイレットペーパーの芯とかもろもろ。

こちらをトイレの片すみにちょこんと置いてゴミ箱にします。

袋ごとすぐ捨てられて便利だと思います~(たぶん)

 

 

 

さてセブンイレブンで今年も買いました。

 

桜餅雛人形

 

 

毎年、「新商品」として販売されますが、内容は同じです。

お値段は毎年値上げされ、今年はついに税込み150円超に泣

 

1個税込み151.20円

 

小さめサイズですが、こしあんがたっぷりでめっちゃ美味しいですキラキラ

 

 

何回かリピしたいと思いま~すキラキラ

 

 

お友達がセブンイレブンで会計のあと、

「クオカード払いは面倒よね」と店員同士が話しているのが聞こえてしまったのだとかガーン

 

私も金曜日は自分にお疲れ!ってことで、セブンイレブンでまとめ買いするので

クオカードを何枚も出して会計します。

 

面倒っていうのはこちらが言いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

あのレジ、本当にクオカード払いに面倒なんです~~~ショボーン