スタバでランチ。

 

これだけで1265円ってどんだけスタバ高いの。。。ショボーン

 

 

最近スタバのフードが美味しくなったので、2022年桜シリーズを楽しみにしていました。

 

さくらとベリーのパウンドケーキ」(385円)をいただいてみました。

 

トップはさくらの花びらが散っている様を表現しているらしいけど、ちょっと?ですね。

 

 

ほんのりピンク色の生地にベリーが多めに入っていて、美味しそうに見えますがびっくりマーク

リピは絶対にありません。

 

従来のスタバのフードと同じ。

 

つまり....

 

顔だけオンナ的フードです。

 

見た目だけってことです。

甘さが控えめなところだけは良かったです。

 

 

バースデークーポンをいただいたので、31アイスでお口直しラブラブ

 

サーティワンのアプリを入れておくと、お誕生月に無料クーポンをいただけます。

 

 

 

昨日の買いがま口財布

 

ゆうちょ銀行100株(合計500株になりました)

アグレ都市デザイン100株(合計200株)

 

今日はお休み音符うれしいなバレエ