お休み明けのランチは、サンマルクカフェにて。

 

優待カードで20%オフです。

 

ドリンクはいつもカフェラテを頼むのですが、泡ばっかりでドリンク本体が少ないのよね~

 

リッチカフェラテというネーミングに変更になり実質値上げしていますあせる

 

 

 

 

9678カナモトの優待カタログから選択していた北海道産ようていメロンが到着しました

 

優待取得は1000株必要です

 

  4,500円相当のカタログギフトの贈呈
※ホクレンのショッピングカタログ「ホクレンセレクト」掲載の品目から選択


資金が多く必要なわりには、たいしたことがないカタログでした。
10月権利ですが、今年はとらないと思います。

あらためてチャートを見ると、買値に戻った時点で売却しましたが、
その後大きくあげていますね。
早売りでしたえーん

 

 

 

 

 

きのうの買いがま口財布

 

権利月なのにさえないビックカメラを買い増し

 

12月権利ですがライオンを買い増し

 

 

きのうの売りお札

 

高値づかみしていた6238フリューを手放せましたクラッカー