ストリームの株主優待券はECカレントというサイトでお買物に使用できます。

 

期限は5月1日~4月末の一年間。

長期保有していますが、毎年、4月ぎりぎりに使用していました。

 

 

 

が、今年はプリンターのインクがなくなり、確定申告用に2月に発注しました。

 

すると....

 

お誕生月の特典として300ポイント付与されました~クラッカー

今まで知らなかったわ~

なので、お買物に優待券3枚使用、3300円相当として、活用できましたよ。

 

 

ECカレントに会員登録しなくても優待券は使用可能かもしれませんが、

ぜひ、会員登録してお誕生月の使用をおすすめしま~す音譜

 

 

おやつは、モロゾフのあまおういちごの焼き菓子でしたドキドキ