月組公演を観劇してきました。

 

今回は、1幕がショー、2幕がお芝居という構成です。

 

日本物のショーなのでチョンパから始まり圧巻。

前方席にいたのに、暗闇の中、銀橋にスタンバイする気配を感じなくて、

ぱっとライトがついてびっくりでした。

 

さてお芝居ですが。

 

このポスターを拝見したときに、あれはてなマーク

主演のたまきちが女子に見える!?

とまじまじ見てしまいました。

 

でも男装だし、主演だし、やっぱり「男男の子」だよね....

たまきちは美人さんだから女の子に見えるのかなはてなマーク

 

観劇してわかりましたよひらめき電球

 

このポスターはジャンヌちゃんだったんですねビックリマーク

中身は女の子だったとは...女の子

 

メイクで表現できて素晴らしいですキラキラ

 

 

 

ポスターでは、サーカス団のいじわるでケチな性悪団長みたいな、月城かなとくん。

これがとっても良い方でして。

団員思いの支配人シャルル月城。

ほれましたよ。

 

 

ちなつさんが、もう最高ドキドキ

 

ダメダメ夫なのに、あの立ち姿、かっこよすぎラブラブ

コメディうますぎ音譜

 

今回も生オケはなしで、オケボックスは空です。

舞台から銀橋に2つ橋がかかっていました。

 

「こんなところに良い橋がかかっているじゃないか」爆笑。

 

ジャンヌちゃん&ヴィクトールに

「また着替えた」爆笑

 

 

幕が下りるその時も、ヴィクトールに殴りかかっているところがツボでしたニコニコ

 

出島のチケットを持っていたのに、コロナで休演になってしまい本当に残念でした。

再演を希望します!!

 

劇場ロビーに青いツリーが出ていました。

 

 

月のオーナメントがとても美しかったです。

 

 

 

お向かいの劇場はコロナ感染者が出て休演のようですね。

本当にお気の毒としかいいようがありません。

休演分、振り替え公演があると良いのですが。

 

花組公演のときは、劇場内がとっても静かでした。

おしゃべりなし。これだけの観客がいるのにシーンとしていて感動しました。

 

が、今回の月組さん。

終演後の退場は、密を避けるためにブロック別退場なのに、

守らない方が多かったです。

ざわめきも多かった。

退場しながらのおしゃべりが多くて、びっくりして座席で待ちながら振り向いてしまいましたよ。

 

休演にならず、無事千秋楽を迎えられることを祈っています。