以前、ドレッシングは足りなくて買うのよねー

他の調味料は優待でもらえるから買わないけど、

ドレッシングは不足しているのよ~


なんて話を白うさちゃんとしていて、みちのく銀行の優待カタログにピエトロのドレッシングがあることを教えていただきました。


今まで見逃していたこちらのセットをゲットしました~





ピエトロのドレッシングはお味はばつぐんですが、フタが使いづらい・・・

と思っていたら改善されていました。

使いやすくなって良かった!


8350 みちのく銀行ですが、

3月権利 1000株で 3000円相当のギフトカタログです



公募増資とやらで、株価が下がっています。


株数増えて、優待に変更がないことを祈るばかりです。