11・12月締め切りの食事系優待券がザクザク・・・



計画的に消化していかないと大変・・・・

(マックは消化しきれなかった~号泣)



ってことで・・・はま寿司でおひとり様ランチしてきました



変わりタネがいろいろ出ていましたよ~


ししゃものフライ


熱々でおすすめ





これは定番かな

ウニ・いくら軍艦





炙り中トロ





カキフライ


注文品なのに、冷めてた・・・・なんで?




大学いも~大好き





茶わん蒸しも大好き~





あおさ汁も好き~


これは新聞折り込みのクーポンで無料でした




しめて1080円なり


ゼンショーの優待券2枚使用しました