高純度 プロテオグリカン原液
を配合した美容液 
PG2 ピュア エッセンス をお試しさせていただきました。



高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
(日本製)美容液/10mL
8000円



容器ごと真空パッケージされています。

成分の鮮度を閉じ込めてくれるんですね。

なんだか、本気を感じさせるパッケージです。


かれんのスイーツと観劇ときどき株



中身はこんな感じ。

ボトルは光を通さないコバルトブルーのガラス瓶です。

ガラス瓶の化粧品って大好きです。

かれんのスイーツと観劇ときどき株


ふたを取ると、スポイト型になっていました

一滴も無駄にしないスポイト型はとても使いやすいです。

清潔に最後まで使い切れますね。

かれんのスイーツと観劇ときどき株



無色透明の美容液です。

わりとさらっとしています。

このままお肌の気になる個所に直接つけてもいいし、

手持ちの化粧水にちょい足しして、お顔全体に乗せるのもいいそうです。


私は特に目の下のこじわとほうれい線が気になっているので、

直付けをしています。

浸透力が良くて、すっとなじみます。
かれんのスイーツと観劇ときどき株


さて、プロテオグリカン原液というのは何でしょう・・・?

今まで使ったことのない美容成分です。


プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつです。

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、

鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き

「PG2ピュアエッセンス」が誕生しました。
プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、

美容業界が最も注目している成分の1つです。
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。


エイジングケアにとっても効果がありそう!

朝使っても、お肌がべたつかないので、

その後のお化粧にも影響がないのがいいですね。

朝晩両方使える美容液です。






ジョイフルライフのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ