父の日2015と皆様へのご挨拶 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音符

昨日は父の日でしたね。
私の両親とは一週間前にささやかなお祝いを、義理の両親とは土曜日に父の日のお祝いをしました。

主人の実家のある町は所々古い町並みが残っているのですが、亡き義理の妹がお気に入りだった素敵なお店で義両親と懐石料理をいただきました。

こちらは元々議員さんのお住まいだったところを懐石料理のお店にされたそうで、立派なお屋敷とお庭はとても風情のある佇まいですclover*



お庭もお手入れが行き届いていて、心がなごみます抹茶




お料理は和の懐石料理のコースを。
と言っても3000円ほどですので、私のように少食な人や両親の世代には良いのですが、主人には少し物足りないようでした汗

こちらは蔵の中の個室でしたので、ゆっくりとお食事を楽しめました好
お写真を撮り忘れましたが、穴子の天ぷらもついていましたよ。


母の日のお食事会で、プレゼントしたお花と義両親のお写真を撮ったので、額に入れて手作りカードとともにお渡ししたら、とても喜んでくださいましたカラフルなお花♪
美味しいお食事を両親揃って楽しくいただけて良い父の日になりましたキラキラ





**********************

私の日々の徒然を綴ってきたブログも先日で7周年となりました。

色々思うところがあり(父の体調への不安もあります)、こちらのブログは本日を持ちまして、お教室の告知やレッスン記事のみのお教室ブログに移行させていただきます。

ブログを通じて温かい交流をしてくださった皆様、またお気に入りなどから見てくださっていた皆様、なかなか会えなくてもブログを見てくださっていたお友達、本当にありがとうございました心

素晴らしいご縁にも恵まれ、皆様の支えがあって、私は今日までブログを楽しく続けることができました好

また他の形でブログを綴ることがありましたから、こちらから改めて読者登録をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


Karen' Diaryを今日までお読みくださった皆様へ感謝の気持ちを込めてWハート


June 22, 2015

Karen