おりぼんがたくさん♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日の名古屋は蒸し暑い時間帯もありましたが、午後からは曇って雨風が吹き始めましたくもり
一部梅雨入りした地域もありますし、このあたりも梅雨入りが近いような気がしています。

体調がイマイチなので、耳鼻科へ吸入に行って、今日はおうちでのんびりと過ごしました好

ふと玄関を見たら、並んでいる夏のサンダルやミュールはおりぼんがたくさんリボン
CHANELのサンダル以外はすべておりぼんつきでした笑



お色も似たようなものばかりラブラブラブ
お肌に馴染むシャンパン系やピンクベージュはお洋服を選ばないので、夏にはこのようなお色の靴の出番が多いですね音符
照明の加減で暗く見えていますが、実際はもう少し明るいお色です。
真ん中のCOCAのミュールはヒールも低くて安定感があるので、普段使いにしています。



カネマツさんのベージュのおりぼんサンダルはヒールが細くてエレガントなイメージ蝶
秘書のお仕事をしていたときによく履きました。
PRADAのピンクベージュのミュールは二年前にアメリカへ一時帰国?したときのSaks Fifth Ave.での戦利品。
こちらはウェッジソールなので、とても楽です。



もうひとつおりぼんモチーフがありました。
フェラガモのピンクのミュールWハート
可愛いのですが、歩きにくく、あまり実用的ではありません汗
車で移動してランチのときなどに履いています。
(今年は今のところ出番はなしです↓☆)



夏の靴すべてにおりぼんつきだなんて、私は一体どれだけおりぼん好きなのかしら!?
次に購入する靴はシンプルなものを選ぼうと思います笑


明日は父の検査の日。
検査自体が体に負担のかかるものなのでとても心配ですが、大丈夫だと信じて明日を迎えようと思います。

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいねおりぼん