また新たに薔薇をいただいて♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

昨日の朝、ご近所の「薔薇のおばさま」が再び薔薇を持って訪ねてくださいました音符

心の温かなおばさまにお会いすると、とても幸せな気持ちになれますclover*

昨日はイエローやオレンジ、レッド系の薔薇をくださいましたI
ビビッドカラーは普段私が購入しないお色なので、元気ももらえて華やかな気持ちにキラキラ



まだ元気なコロンとしたピンクのローズも一緒にバラ




教えていただいた薔薇の名前で唯一覚えているのは、オレンジのオジアーナ。


私の薔薇の絵とともに飾りましたバラ



土曜日、日曜日にかけて、今週のお仕事がバタバタと入り、昨日は慌ててあちこち大掃除涙
レッスンの準備もしなくてはならないので、ブログを書いている暇はないはずですが、日記がわりのブログにはやはり日々の記録を残しておきたくて書いています笑

一日の終わりはやはりローズ・バスに浸かって優雅にリボン



昨日は私の両親と母の日と父の日のお食事会でしたが、お写真はありません。
そして、今日は憧れの美マダムのお友達とご近所ランチsei
ランチの記事は改めてアップしたいと思います。

真央ちゃんの現役続行発表のニュースは日本中の真央ちゃんファンを笑顔にさせましたねWハート
これから少しずつ年を重ねて大人になっていく真央ちゃんのskatingが楽しみです歩く

Have a nice eveningキラキラ