母の日のワークショップの準備 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

とても気持ちの良いお天気晴れ
お洗濯日和でした。
最高気温が26度にもなり、暑いくらいで、すでに食欲減退の私です↓☆
こんなときはジャーサラダが一番(*^^*)音符

土曜日に母の日のワークショップ第二回目を控え、ここ数日準備に追われています。

資料作成のために参考にした英語の文献を読み返したら、文献によって異なることが書かれていて何度も読み直したり調べたり涙
昨夜は深夜までかかってなんとか落ち着きました(^_^;)
お昼間にすれば良いのですが、どうもお勉強は夜にするくせがついているようです。

お越しくださる方のイメージでお渡しするカードを作成していたら、材料も買い足すことになり、何だかバタバタ汗
幸いなのは、我が家の近くに役に立つ画材やさんや雑貨やさんがあることです。

左上のイエローのカードはお隣のお友達のお誕生日カードとしてお渡ししました心
喜んでもらえて良かったキャッ



中に手書きのメッセージも添えましたWハート
皆様、気に入ってくださるといいなぁ好

3Dのスティッカーが可愛くていくつも購入してしまいました蝶々


レースのコースターも色とりどりハート


生徒さまに楽しんでいただけますように心

Have a nice eveningキラキラ