春色ブーケのお見舞い& 春を感じるランチでおもてなし♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆
暖かい日が続いているおかげで、私の尾てい骨の調子も安定しています。
夜になると一日の疲れで座っているのは辛いのですが、だいぶ元の生活には近くなりました。

今日は私の妹的な存在であるお花やさんのアールちゃんがお見舞いを兼ねて来てくれました音符

彼女に会うのは一ヶ月以上ぶりでしたが、お見舞いに素敵なラベンダーカラーお花とピンクのブーケを持ってきてくれて感激キャッ
スカビオサも大好きなお花のひとつですWハート



とっても嬉しかったので、ブーケと一緒にお写真を撮ってもらいましたラブラブラブ




私がなかなかお出掛けができないので、ゆっくりお話したかったこともあり、簡単な春の香りのランチをご用意しましたナイフとフォーク
テーブルはKちゃんにいただいたガルニエ・ティエボーの素敵なリネンに合わせてピンクとグリーンでコーディネートハート


メニューは、パプリカと新玉ねぎの冷製ポタージュ、ジャーサラダサラダ、菜の花とホタルイカのショートパスタ。
スープは昨夜作って冷蔵庫で冷やしておきました。
どれも喜んでもらえて嬉しかった好Wハート


Welcome drinkはさくらのsparkling waterに桜の塩漬けを塩抜きして浮かべましたさくら


菜の花とホタルイカのパスタも私の最近のお気に入り心
ホタルイカがぷりぷりで美味しかったです。


アールちゃんとはカラーの専門学校時代の同期生なので、カラーのことやテーブルのこと、私の主人とのこと(長年のお付き合いなので、彼のこともよくご存じです笑)など、色々お話ができて、とても癒されるひとときでしたclover*

主人がまもなく帰宅しますので、tea timeの記事は改めて、、、

アールちゃん、今日は素敵なお時間をありがとうキャッWハート

彼女の素敵なブログはこちらです→http://ameblo.jp/l-art/