ル・クルーゼNew Face and My Collection | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日はまた暖かさが戻り、一日青空が広がりました空

駅へと続く桜並木もほぼ満開ですさくら
お買い物に行くのにこの桜並木を見ながら歩くのは、とても癒されますclover*
青空へ向かって手を広げるように咲き誇る桜を見上げると、私も頑張ろう!という気持ちにもなります音符


先日、近所のshopping centerのセールでgetした我が家のル・クルーゼ new faceキャッ

Babyシリーズのココット・ロンドの14㎝、シフォンピンクWハートです。
主人が会食が多くておひとりさまご飯が多い私にぴったりのサイズキラキラ
スープやお雑炊などにも早速活躍しています♪


この形のル・クルーゼのピンクは我が家に3つあります。
一番大きいものは18㎝で一番よく使います。お色はアンティークローズ。
シフォンピンクに比べるとちょっぴりスモーキーですラブラブラブ
ラムカンはスープを入れて使います。


私のル・クルーゼのお鍋のコレクション音符
こちら以外にアメリカで購入したイエローの24㎝もありますが、日本では出番はほとんどなく、家族の集まりか来客があるときに使っています。


ラムカンもお鍋とお揃いでピンクWハートとグリーンですハート
フルールにはフルーツを入れたり、デザートを入れたりすることが多いかな。


私のル・クルーゼのパステルカラーのお気に入りのコレクションでしたカラフルなお花♪

明日はお友達が来てくれるので、ちょっぴりおもてなしの予定です。
ご紹介したル・クルーゼを使おうかしらラブラブラブ

Have a nice eveningキラキラ