アッペティトーサさんでイタリアンランチ♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

名古屋は最高気温が20度を超える4月下旬ほどの陽気となりましたI

今日は喘息の定期検診に主人に乗せて行ってもらい、その後はアッペティトーサさんへランチに音符

主人は鶏モモ肉のラグーパスタを私は菜の花のパスタをいただきました。
前菜は今日のシェフのサラダ。
甘いカジキのカルパッチョがサラダの中に入っていますサラダ
結局デザートも食べたくなり、私はいちごのケーキケーキ01、主人はカタラーナをオーダーしました。
シェフ手作りのいちごのケーキはとっても美味しかったのですが、おなかいっぱいで半分主人に食べてもらいましたキャッ
鶏モモ肉のラグーはお味見させてもらいましたが、こちらも美味しかったです心



アッペティトーサさんは、いつお邪魔しても優しいシェフときれいな奥さまの笑顔で迎えてくださり、丁寧に作られたお料理にほっこりカラフルなお花♪
美味しいランチをごちそうさまでした好

負傷から3週間、今日はじめて主人の車に乗せてもらいましたが、シートの背中に重心があるので尾てい骨にとても負荷がかかり、乗っているのが痛くてたまりませんでした涙
自分で運転できるようになるまでにはまだまだかかりそうですが、気長に回復を待ちたいと思います。

我が家の近くの垂れ桜と雪柳があまりにきれいなので、スーパーへ行くついでにぱちり♪
お隣さんのミモザも満開ですキラキラ
今年もきれいに花を咲かせてくれてありがとうWハート



☆アッペティトーサさんのお店のHPはこちらです→www.appetitosa.com

明日は3月最後の日曜日、素敵な一日をお過ごしくださいませさくら