ストロベリーカラーのtea timeでおもてなし | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音符

今日から少しずつ暖かくなるようですね。

先日お見舞いを兼ねてお友達が遊びに来てくれましたWハート

いつも素敵なギフトを選んでくださる彼女からいただいたお見舞い & Easterのギフトプレゼントは、Dean and Delucaのrabbitうさぎとbutterfly蝶のクッキー。
どちらも私の大好きなモチーフで嬉しいラブラブラブ
このクッキーは材料がall naturalで安心なので、昨年のEasterのレッスンでうさぎの方を使用させていただきました。

どこのお店もEasterみずたまのお菓子が店頭に出されるのはホワイトデーが終わってから、私は怪我でお店に行けなかったので、本当に嬉しいギフトでしたWハート

パッケージの可愛さはアメリカならではのものですね心
クッキーはEasterの日のtea timeにいただくつもりですカラフルなお花♪


Tea timeはシェコーベさんの姉妹店のストロベリーいちごのミルクプリンを中心にストロベリーカラーの甘~いカラーでまとめたコーディネートでおもてなしWハート

こちらはお友達がいらっしゃる前のセッティング中のお写真です。
(いちごみるくプリンは逆さまにしてお皿に出そうとしましたが、見事失敗、、、
お友達にはカップからそのまま食べていただきました好)


価値観の合う彼女とのガールズトークは楽しくて、時間が過ぎるのはあっという間でしたキャッ


センスの良い彼女は私のEasterのコーディネートもお写真に納めて、こんな素敵なコラージュを作ってくれましたよ♪
Yちゃん、先日は楽しいお時間と素敵なギフトをありがとうカラフルなお花♪
また遊びに来てね~おりぼん



皆様、素敵な1日をお過ごしくださいねバラ