シェコーベさんの桜サブレと桜の紅茶 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございますWハート

東京でも桜の開花宣言がされましたねI
今週はお天気が続くようなので、週末にはお花見が楽しめるのかしら?

先月の喘息の定期検診のときにクリニックのすぐそばにあるシェコーベさんに寄り、桜サブレを購入しましたさくら
シェコーベさんの桜サブレは生地のさっくり感としっとり感のバランスが良く、桜の風味もほどよくて大好きな春のお菓子チューリップピンク
毎年購入しています。
お箱の和紙のピンクにも惹かれますWハート


3日にパーソナルカラー診断をさせていただいたときにもお出ししたら、喜んで頂けましたよラブラブラブ

Tea timeにお紅茶ディプロマ講座のお土産でいただいたTea Modeさんの桜の紅茶といただきましたカフェラテ
お紅茶も美味しく淹れられてhappyカラフルなお花♪



昨日はdepression glassの桜のtrioを選びましたよ。


我が家の近所の垂れ桜も開花し始めましたさくら
こちらは今日も寒い一日になりそうなので、暖かくして過ごしますね。
皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませclover*