Sunday Breakfast | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは音符

名古屋はまた寒さが戻ってきました。
金曜日にちょっと無理をしたら、週末は尾てい骨の痛みが増して辛かったです涙

昨日は主人は朝が遅かったので、私だけ先にbreakfastWハート

実家近くのコーヒーやさんで母が買ってくれたスコーンに、母のお手製りんごリンゴジャムをヨーグルトに入れてカフェラテ
(クロテッドクリームもベリー系ジャムもありませんでした、、、)
紅茶は爽やかなグレープフルーツのフレイバーのBlue Ladyを淹れました。

食器はアメリカのアンティーク、depression glassのMayfairシリーズですバラ
開いたバラのようなモチーフ。
桜柄とsharonの方を使いがちなので、たまにはこちらをねラブラブラブ

最近の朝食は甘酒とフルーツいちごオレンジのスムージーでスタート。
お隣のミモザが満開で癒されていますclover*


今日も一日ゆるーく過ごします。
皆様にとりまして、素敵な週となりますようにWハート