The Year 2014 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

2014年もまもなく終わりを迎えますね。
私にとって2014年は有意義な一年、また夢が叶うという素晴らしい年になりましたキラキラ

4月からアメリカのholiday eventアメリカに沿ったテーブルとインテリアのデコレーション、色を生活に生かすことを提案させていただくお教室を始めました。

先生方、友人たちに恵まれ、また主人のサポートもあり、今年度のレッスンを無事に終えることができました。



私の今年を一字の漢字に例えるなら、スタートを意味する「始」。
まだまだスタートを切ったばかりの私ですので、来年は更なる知識の取得と経験を積むべく勉学に励みたいと思います。

いつも温かくご指導くださいました鬼頭郁子先生、磯部作喜子先生、支えてくださったお友達の皆様にこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

お稽古ごと、自宅レッスンを通じて今年も素晴らしい出会いがありました。
ご縁あって素敵なお時間を共有してくださった皆様との出会いをこれからも大切にしたいと思います。

そして私のブログを拝読してくださった皆様、今年も一年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2015年が皆様にとりまして幸せに満ちた素敵な一年となりますように☆