お節料理のお講座へ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今年もあと二日ですね。
今月は来客が多かったので、早めにお掃除を始めていたこともあり、ほぼ大掃除は終わりました。

夕方にはいつもお料理レッスンでお世話になっているル・サロン・ブランの磯部作喜子先生のお節料理のお講座へ参加させていただきましたナイフとフォーク

さきこ先生のデモンストレーションを拝見し、素晴らしいレシピをいただいて、出来上がったお節を詰めるという至れり尽くせりの特別講座キラキラ

こんなに立派なお節の入ったお重が並びましたアップ



さきこ先生のお見本です。


今年は主人と二人で自宅で迎えるお正月。
美味しそうなお節は元旦まで待てずにいただいてしまいそうです笑

さきこ先生、今日も素敵なお節のお講座をありがとうございましたm(__)m
素敵なレッスンにご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪




お正月のテーブルはまた改めて記事にいたしますね。

Have a nice evening星