桃のデザート♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

桃の美味しい季節になりましたねキャッ

私がたまに訪れるあぐりんむらにも桃は出始めましたが、まだ甘くなさそうなので、もう少し様子を見たいと思います。

最近いただいた桃のデザートをご紹介しますね音譜
六花亭の白桃ゼリー。
このゼリーはほとんどが桃目
果肉が半分丸ごと入っていて、ゼリーの部分が少なくてとても美味しいです(*´∀`)
ルピシアのさくらんぼさくらんぼのお紅茶をアイスティでいただきました。
グラスのブルーに合わせて、ゼリーを入れた器もブルーを使ったものを宝石ブルー



少し前にいただいたカフェダウニーさんの桃丸ごと使ったケーキうさぎさん*
土台はタルトですが、中のカスタードもあっさりめでぺろりといただける美味しさですラブラブ
シェコーベさんの桃のケーキもとても美味しいですよニコニコ
マリアージュ・フレールのダージリンをお供にコーヒー



そしてこちらは桃のデザートではありませんが、ベリーいちご好きな私好みのフレイバーさんのベリーのパンプディングケーキ01
お色がちょっと?のように思われるかもしれませんが、パンの部分が少なくて中にはいちご、ブルーベリーブルーベリー、ラズベリーラズベリー、クランベリーなどがふんだんに入っていて、あっさりした美味しいデザートでした音符




夏はやっぱりひんやり&あっさり食べられるデザートが一番ですねラブラブラブ心




グルメなお友達オススメの冷たいデザートをお取り寄せしてみたので、届くのが楽しみです音符


皆様、引き続き、素敵な連休をお過ごしくださいねWハート