COCAのシャンパンゴールドのウェッジサンダル | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

こちらも今日梅雨明けしました晴れ
梅雨明けしたとたんにすごい猛暑あせる
くせ毛の私の前髪は湿度で悲惨な状態ですダウン


今年はお教室開講にあたり、食器にお金がかかるのでsaleには行かずにいたのですが、普段履いているカネマツさんで購入したミュールが寿命が近くなりあせる
ブティックリドさんのblogで拝見し、お店でも以前試着したことのあるミュールサンダルを購入させていただきました。
ヒールもある程度あり、ウェッジなので疲れにくく、とても履き心地が良いんですよラブラブラブ
saleで30%offになっていて、良いお買い物が出来ました音符



シャンパンゴールドなので、肌馴染みが良く、背の低い私も足長に見えます笑
トワレの紺×白のギンガムチェックのワンピースと合わせてお出掛けしたら、お知り合いの方から誉められて嬉しかったですキャッ



FOXEYのぺールピンクのワンピースと合わせたらお出掛けにもOKかもWハート



ブティックリドさんでは素敵な夏のお洋服がsaleになっています。
皆様、是非覗いてみてくださいねリボン


素敵なリドさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/boutique-lido/


今週は真夏日が続くようですので、熱中症にはお気をつけくださいねハート