baby shower decoration♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日は花・芸術文化協会で仲良くしていただいているお友達のbaby shower
を我が家で行いました天使

臨月に入ったお友達はますます美しさを増し、幸せなオーラキラキラに溢れていましたよドキドキ

渡米前にアメリカのサイトで色々探して良さそうなデコレーションキットを
購入して、バーバラのお宅に郵送しておきました。

滞在中にもポンポンやりぼんを買い足して、フレームに入れたり、ちょっと
コラージュしたりして、こんな感じにニコニコ

こちらは玄関ホール。



玄関先。



そして、ダイニングのコンソール。



もう一種類のポンポンはキッチンライトに。



リビングの壁にはバナーを。
こちらのデコレーションが好評でしたグッド!



そして、L'ARTちゃんはこんなにセンスの良いおむつケーキを仕上げてくれましたケーキ01
彼女の可愛いお嬢さんラブラブ
(お写真の掲載はお友達の許可を得ています)



皆さん、私と違ってすでに協会のディプロマを取得されている目の肥えた方たち。

おもてなしするのはとても緊張しましたが、来月出産予定のお友達がとても
喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)

テーブルコーディネートやお料理のお写真はまた改めて。

Have a sweet dream星




Android携帯からの投稿