Baby Showerの準備 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは。

アメリカで再会した学生時代のお友達のbaby showerのお手伝いをした
ことがあるので、来週水曜日に我が家でbaby showerをすることにしました音譜

彼女のbabyちゃんは男の子男の子
ブルー宝石ブルーとグリーン宝石緑のデコレーショングッズを渡米前にネットで
探してオーダー、バーバラのお宅に送付して受け取ってもらいました。

それだけでは足りないので、Michael'sでポンポンカラフルなお花♪やりぼんも買い足しましたリボン

今日できるところまでデコレーションは完了。
参加するお友達がブログを見てくださっているので、一部ご紹介しますね。
ピンクのポンポンは女の子女の子のイメージなので、今回は使わない予定です。



お花やさんのお友達がおむつケーキを作って来てくれます。
どんな仕上がりになるか楽しみですニコニコ


今週は冷房で肩凝りがひどくて頭痛がするので、また温泉に来ました温泉
今日は気温が低くて露天風呂も寒かったです。
でも体は軽くなって、少し楽になった気がします。
今夜はここでお祭りがあるようなので、早々に退散したいと思います笑


皆様、良い週末をお過ごしください(*^^*)



Android携帯からの投稿