Waterfordのtable linenとソノマのtable cloth | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは。

今日も朝から雨雨
お洗濯をたくさんしたかったのに、残念です汗



我が家のテーブルは在米中に購入して持ち帰ったもの。
長さはともかく、幅が広くて楕円なので、日本では既成のテーブルクロスを
見つけることができません。

本当は何セットか購入したかったのですが、主人からクレームが来たのでDASH!
結局購入できたのはWaterfordのダマスク柄の白のクロスとナプキンのセットのみ。
(Mちゃん、その節は色々ご相談に乗ってくださり、ありがとうドキドキ)

今回のアメリカ滞在はとにかく時間がなかったので、こちらも旅行前に
ネットで購入。

真っ白の光沢ある生地にダマスク柄のリネンはあらゆるoccasionに活躍しそうですベル



水曜日のbaby showerはテーマカラーに合わせて水色のソノマのクロスを使います空

こちらは以前ハワイのソノマでセールで購入したので、ナプキンはありませんでしたしょぼん

手持ちの白地に刺繍のあるローラ・アシュレイのものか、このwaterfordを
使おうか迷っています。
SilverのナプキンリングはYoshieさんから購入させていただいたフランスフランスのもの。



ソノマのクロスのお色はこちらの方が実物に近いです。



使用するWedgwoodのお皿との相性を考えると、やっぱりWaterfordかしら?
まだ新品なので、お洗濯をしてこれからアイロンをかけます。

今日も引き続き、水曜日の準備をしたいと思います。


皆様、素敵な日曜日をお過ごしください黄色い花



Android携帯からの投稿