映画と紫陽花と・・・♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

6月最後の週末をいかがお過ごしでしたか?

私は昨日はまた温泉温泉に行き、今日は
映画【華麗なるギャツビー】を観て来ました。

ディカプリオはカッコ良かったのですが、ちょっぴり切ない結末でしたあせる
でもキャリー・マリガンが着用していたキャサリン・マーティンと

ミウッチャ・プラダのコラボのドレスプロムワンピースやTiffanysaeのジュエリーは

とてもゴージャスで見ごたえがありましたきらきら

久しぶりに映画を観ましたが、やっぱりスクリーンで観る映画は良かったです。


*画像は映画のHPよりお借りしました。



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


母の小さなお庭の紫陽花がやっと咲いてきたので、
一輪だけもらってきて飾りましたあじさい
Mちゃんのレッスンで作ったトピアリーも一緒に飾っています。
紫陽花は好きなお花のひとつで、私にとっては梅雨の合間の癒しです四つ葉



また新たな週が始まりますね。

皆様にとりましても良い1週間となりますようにclover*




Android携帯からの投稿