2012年を振り返って・・・感謝の気持ちとともに | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


2012年も残すところあと2時間ほどとなりました。

皆様にとって、2012年はどんな一年でしたか?


私にとって2012年は、年明けに大切なお友達を失い、

昨年末に亡くなった家族のこともあり、辛く悲しい中での

新しい年のスタートでした。


悲しみの淵にいたときには、長年のお付き合いのお友達や

心から信頼できるお友達の温かい支えに励まされ、癒され、助けられて

前を向いてがんばろう!という気持ちになれました。

あのとき私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


春には約3年勤めた大学学校でのお仕事も任期満了を迎え、

新たな職場ビルで秘書として働き始めました。


はじめての業界、秘書といっても、営業アシスタントも

勤めなくてはならないので、大変なこともたくさんありましたが、

BOSSが基本的にとても良い方であること、同僚の秘書さんたちが

皆さん本当に優しくて良い方がたで何度も救われましたキャッ


年末には義父の手術もありましたが、みんなの思いが通じて、

結果は良好となり、今は自宅療養して快方に向かっており、

家族みんなほっとしていますクローバー

おかげで、主人と私も心置きなくParisへ旅行に行くことができました飛行機



ブログを通じて、お稽古事を通じて、また新たに素敵な出会いも

ありました。

ブログを更新できないときも温かく見守ってくださったお友達、

温かい交流をしてくださった仲良しのブロガーさん、一年間本当に

ありがとうございましたドキドキ

来年もどうぞよろしくお願いいたします蝶


皆様にとりまして、2013年が素敵な一年となりますようにclover*



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


今年は主人の実家へは帰省せずにはじめて主人と2人自宅で

お正月を迎えます。

私の母が御節は持たせてくれましたが、明日のお雑煮のお出汁を

取ったり、盛りつけ用のお野菜などを準備、これから年越し蕎麦の

準備をします。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ富士山



ペタしてね