X'mas Eve Dinner@Home | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音譜


ここ数日、本当に冷え込んでいますね。

皆様、お風邪を引かれていませんか?


昨夜の記事の続きです。


我が家のX'mas Eve Dinnerはこんな感じでしたラブラブ


前菜は似たようなものを3種類ほど作ってしまいました(笑)


・えびエビとアボカドのカッテージチーズ和え

赤のグラスがWedwoodのお皿に映りこんできれいですキラキラ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

・スモークサーモンマリネのトマトカップトマト


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


・パストラミビーフのサラダサラダ

右側にちらっと写っているものです^^


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

かぶと豆乳のポタージュ。

私は少量をいただいたので、ルクのラムカンで、主人にはジノリの

スープ皿でサーヴ。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

メインは、毎年お決まりのお友達から教わったポークぶーぶーのプルーン煮。

お肉の臭みがなく、ルクでしっとり柔らかに仕上がります。

お肉が苦手な私でもいただける一品。

私は一切れだけいただき、こちらは主人のお皿です。

盛り付けがいつもイマイチで残念あせる


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

デザートはシェシバタさんの赤いハートのケーキ。

ピスタチオとショコラのムースの間にフランボワーズソースが入っていて、

土台はパイのさくさく感が美味しいラブラブ!


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

大好きなベルナルドのマリーアントワネットのC&Sで花

お紅茶はフランスで購入したもの。

ご紹介はまた改めて・・・


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


今日は素敵なお友達が我が家のツリーを見に来てくださるので、

Tea Partyですクラッカー


楽しい午後になりそうな予感~音譜


Have a nice dayドキドキ



*昨夜予約投稿したつもりが、日付の設定を間違えて昨日の朝になって

いました><

すでに記事を読んでくださった皆様、ごめんなさいm(__)m



ペタしてね