X'masのテーブル | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


X'mas Eve, X'masクリスマスツリーを皆様、いかがお過ごしでしたか?



今年のイブは主人はお仕事でしたが、私たちの記念日でもあるので、

イブの日におうちでDinnerをしましたナイフとフォーク


クリスマスのテーブルセッティングは、白宝石白xグリーン宝石緑xプラチナで

まとめ、赤をアクセントカラーに宝石赤


リネンは花芸術文化協会の鬼頭先生のレッスンで購入させていただいた

フランス製のもの。

ナプキンリングは素敵なお花の教室を主宰されるYoshieさんから購入

させていただいたものです。


Wedgwoodのプラチナのお皿もやっとデビューアップ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

こちらは、お友達のYちゃんにいただいたドイツワイン白ワインと飲めない私たちの

ために一応White Grapeジュースも用意しました^^


ドイツワインはフルーティでちょっぴり甘めで私たちにはぴったりのお味でしたキャッ

体調のせいもあってか、私は本当にちょっと飲んだだけで眠くなってしまい、

早々にベッドにもぐりこんだのでした笑

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


ツリーとキャンドルにも明かりを灯し、Cozyな雰囲気に~ラブラブ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


お料理のお写真は明日にでも改めてご紹介いたしますね。


Sweet Dreamsドキドキ



ペタしてね