先日購入したアンテプリマのミニアトゥーラ。





これに合う小さな三つ折り財布を探していました。

このバッグ用にと思っているので、プチプラで探していました♪


で、見つけました💕









キラキラ三つ折り財布!

中もカードが6枚入ります。






三つ折り財布って、カードが💳3枚だけ入るのが多いので、6枚入るのは嬉しいです^_^








シルバーもありしたが、金運?笑のためゴールドにしました‼️

こちらです♪↓












こちらに色々お気に入りを

ています

楽天ルームはこちらです🎈











イベントバナー

 


イベントバナー