毎日お暑うございます。

昨日、高3の息子に「ママって歳サバよんでる??友達がママのインスタ開いたら、50歳って書いてあったけど、ママって本当は52才だよね?

倒れそうになりました滝汗滝汗

私は今50才ですっ!
サバ読んでません🙂‍↕️

息子に本当の年齢を告げると、えー!そうだったのかー!サバ読んでなかったのか!ゲローゲロー

え、そんなにインスタと違って老けてます?笑
ま、アメブロも同じ写真なのですが笑

そして最近、大学2年の娘が知り合いからメールで「○○ちゃん(娘の名前)のママって、池袋で働いてる?昨日の13時ぐらいに池袋で、○○ちゃんにそっくりな綺麗な女の人を見たから」と。
詳しく聞いてもらったら、
黒髪の綺麗な人だった」と。

はい、違います笑!
この日の私は、お団子ヘアで、髪は茶系です笑


そんな52歳?黒髪が綺麗な?私のコーディネートをご覧ください笑






このペプラムは、スナイデルの最終SALEで購入しました🎈

↓こちら。






お洗濯してもシワにならず、そのまま着る形で綺麗に洗濯機から登場するので笑、色違いでネイビー、淡いミントまで買いました笑










パンツも、夏でも全然okなラッシュガード生地のこちら。↓ホワイトや淡いベージュでないかな?





サンダルは足が全然痛くならないこちらのミュール!↓

ホワイトも購入しました💓





バッグは、ロンシャンのMサイズ‼️
バレエのレッスンに最適🩷
色はエボニーという茶色🤎


夏は沢山SALEで買えるから、楽しい🎈🎈