夏休み、高三の息子は毎日予備校でお勉強していますニコニコ

でも、たまには息抜きに、先日予備校帰りにお友達とキングダムの映画を見に行ってました^_^


さて、その高3の息子が使いやすくて愛用しているシェーバーをご紹介します。


お顔の産毛、お髭事情。

高3でも個人差はあるとは思いますが、まだ口周りの毛は、息子はちょろっとした産毛のような状況です。

なので、前から丸型のレディースのシェーバーを愛用🥹






剃りやすいですよね、この形は私も持っていました。





色々なメーカーを壊れては試してきましたが、

こちらが我が家は1番良いです🙆







充電式で、コードも、替え刃も付いていて、眉毛用の付属品も付いています。







いつか本当の髭剃りになると思いますが笑、青少年にはこちらがベストみたいですおねがい






こちらに色々お気に入りを

ています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈