セール、真っ只中の季節ですね。

これから紹介するワンピはセールではありませんが、今期のスナイデル、アラフィフの私でも意外と着れるワンピースが揃っていますおねがい

こちらのワンピースはとっても着やすくて、涼しくて、色違いしてしまいました💕












私が着ているのはミントカラーとブラックです。




ちなみにこの時に持っているバッグですが、クラシックバレエのレッスン用に買いました。





やっぱりロンシャンは軽くて丈夫で、使いやすい!

梅雨の雨の日でもへっちゃら!

バレエのレッスンでも被る率、高いです!


⇩こちらのMサイズです。




こちらに色々お気に入りを

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈