先日、 ひろみちゃん


にお誘いいただき、ホテルインターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジで開催中の、トロピカルパラダイスアフタヌーンティー with SABON マンゴー・キウイ コレクションに伺いました!






SABONの夏季限定「マンゴー・キウイ コレクション」から、キウイとマンゴーのトロピカルなアフタヌーンティーです!






ラグジュアリーな素敵すぎる空間で、私的にはディズニーの世界にワープしたみたいで、気分は美女と野獣のベルになってしまいました💕
美しいひろみちゃんに、キウイかマンゴーカラーのお洋服で行かない?とご提案頂いて、イエローカラーで行きました✨






アフタヌーンティー、フルーティーで美味しかったです^_^









お化粧室内には、シャワーオイル、ボディスクラブ ジンジャー・オレンジ や、ハンドクリーム マンゴー・キウイが置いてあるので、お試ししました!






涼しげで、フレッシュな素敵な香りで、ラグジュアリーな気持ちになれました💕







期間中に、大学生の娘を夏休みの思い出に連れて行ってあげたいなぁ😍







☑️期間は、2024年7月1日月曜日〜8月31日土曜日まで。

プランは、⇩
★RELOVE FLOWER
テーブルデコレーション&乾杯シャンパン付き

★7月18日~8月28日限定で、SABON ボディケアキット付きのアフタヌーンティープランや、他にも素敵なプランが!

プランはいくつかあります。



☑️ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号
Tel: 0570-000222


こちらに色々お気に入りを

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈