今週も1週間、高3の息子のお弁当作り生活が無事終りましたおねがい
土曜日は学食で食べてきてくれるので、お弁当作るのは月曜日から金曜日までです^_^

なので、土曜日はちょっと楽なのですおねがい

金曜日のお弁当は、チャプチェがメイン。






木曜日のお弁当は、豚バラ丼。






水曜日のお弁当は、ブロッコリーと豚肉のオイスター炒め。







火曜日のお弁当は、味がついてる。お肉にカット野菜を入れて炒めただけの簡単なお弁当笑い泣き






月曜日のお弁当は唐揚げでした。







お夕飯編。


この日のメインは、バターチキンカレー。




 


 この日は娘リクエストの豚の角煮、かぼちゃの甘煮。








この日はトンカツ。私はメニューに困った時は塩胡椒で味付けができるとんかつ1択‼️







そして一昨日は息子に、「ママ明日はあんまりお夕飯頑張んなくていいよ。いろいろ冷蔵庫に余ってるから。だから明日の夕飯は、塩だれ天津飯だけ作ってくれればいいから。」 え!笑

わりとちゃんと作る感じ?笑


もちろんちゃんと作りました笑 






そして、今夜はビーフストロガノフにしました。







息子の愛用の3段の象印の本のお弁当箱はこちらですラブ

3年間無傷で丈夫!











こちらに色々お気に入りを

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈