最近使っている12/JU-NIの(ジューニ)のシャンプー&コンディショナー。





私はサラサラタイプを愛用。

約5年の歳月をかけて開発に成功したシャンプー&コンディショナーで、傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖の悩みに特化しています。

売れるためだけの要素は一切排除し、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発されているシャンプー、コンディショナーなのです。

髪にくっつきやすいコラーゲン誘導体をたっぷり配合しているので、ドライヤーの熱によって髪の傷んだ部分に結合するヒートアクティブ効果があるんです‼️

特にX(キーワード:木村石鹸 シャンプー)と、楽天レビューの実際の口コミも読んでみてください!

私もうんうん!と共感する部分が沢山ありました💕

使い続けていると、髪の調子がよく自信が持てる気がするので、一本使い切ります❣️








こちらからお得なクーポンが出ています⇩


イベントバナー




こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈